su-ha

まことりの日記です。

抜き差しならぬ拘泥

4/22

今日は一日休み。

 

両親と多摩川等々力渓谷まで。

 

f:id:macotori:20200422233116j:image

 

東京にもこんなとこがあるのだね。

 

f:id:macotori:20200422225617j:image

 

バードウォッチングがてら

お昼を食べに少しだけ遠出。

 

東京では少しの遠出。

 

自粛は長いからね。

メンタルが倒れないように

出来る限りで。

 

今日は探偵事務所見たりやっぱりドキュメンタリー見たりゆったり過ごした。

 

 

飛行速度はハヤブサ

飛行能力はハイタカ

飛行距離はキョクアジサシ

最も重くて飛べるのがアフリカオオノガン

最も高く飛ぶのがマダラハゲワシ

最も深く潜るのがコウテイペンギン

一番小さい鳥がマメハチドリ

一番重い鳥はダチョウ

 

 

知識ばかり

文句ばかりの私だ。

 

今日も親の料理を食べて

親と喧嘩をした。

 

家は親のものでなくても

お金はきちんと払っていながらも

やっぱり多くをしてもらっているのに

 

今日は夜で、

いい歳しながら手伝わせてもらえないのにイライラしてしまう。

 

大人として見てもらえないから、

仕事がうまくいかないから、

理由なんてそんなもんだ。

 

完全に八つ当たり、子どもだと思う。

 

だったら1人暮らしすればいいのに。

ほんとに口ばかりだ。

 

明日謝ろう。

 

仕事で店長に言おう。

 

怖いと思うことをきちんとしていこう。

大丈夫。

一番怖いことはもうしたのだからね。