su-ha

まことりの日記です。

年齢と友達とグラスの数を数えない

 

5/15

 

2連休二日目。

 

今日もとっても良い天気だった。

 

神田川沿いを井の頭公園まであるいて行ったのだけど、とっても楽しかったー

 

f:id:macotori:20200515001255j:image

 

歩くっていう速さが良いね。

色んな花や鳥やものに気付ける。

 

人生で初めて野生のカワセミを見れた。

最高の日。

 

f:id:macotori:20200515002324j:image

 

f:id:macotori:20200515001412j:image

後半は流石に少し疲れたけど、すごいやり切った感がある日だった。

 

 

f:id:macotori:20200515001814j:image

 

お昼はおしゃれなカフェで。

色んな生き方があるのに、

私こうじゃなきゃこうじゃなきゃって思いすぎてるかもなー。

 

もっと気楽にいけたら良いのに。

 

母はすごい。

あんなに歩いたのに当たり前に夕飯を作ってくれるんだもん。

やっぱり私も家事やりたいけど、迷惑かななんて。

 

もう少し心が安定して東京生活に落ち着いてきたら提案してみたいな。

 

 

そのあと服の整理をした。

洋服はいくら捨てても多い気がする。

捨てないと大事なものが増える余地なんてないのにね。

 

夜のカレーは美味しかったな🍛

 

 

夜部屋で1人だと色々想像してしまう。

やりたいこともやるべきこともあるのに。

 

素敵なことを思い出したり、

素敵な未来を想像したりしすぎだね。

 

今着てる服しか着れないし

今食べてるものしか味わえないのだ。

 

今を生きよう。

それが一番有意義で素敵で楽しいはずなんだから。

 

 

今日見た映画は正直外れ。

 

明日最近見た映画をパソコンでまとめてあと、

今日の家計簿もつけよ。

ヨーグルト忘れずにね。

 

おやすみ。