su-ha

まことりの日記です。

袖振り合うも多生の縁

5/17

 

今日は仕事。

朝からあんまり元気が出なかったけど、英語も勉強してギターもひいた。

 

もっと時間を決めて働けたらいいんだけどもな。

 

仕事はがんばった。

落ち着け落ち着けってずっと心に思ってたら少し落ち着けるようになった。

 

もっと客観視できたらいいよね。

私今焦ってるって思えたらもっと冷静になれそうだよ。

 

今日教えてもらったことをキチッとやろう。

 

家族はみんな動物と自然が好きだな。

帰ってからずっと動物の番組を見てた。

 

テレビはよくないけど

たまにはいいのかもね。

 

 

チョウザメはサメじゃないんだってね。

 

 

今日もたくさん思ったけど

向こうは忘れちゃったかな。

 

この我慢は意味があるのかもうわからない。

連絡しないでいれるのは向こうが大人だからなのか私が好きじゃないのか。

 

いやだねー、疲れちゃったね。