su-ha

まことりの日記です。

ツァイガルニク効果

つぁいたこと。

続きがきになる効果だそうな。

 

kinarino.jp

 

 

www.workport.co.jp

 

これは上手く使えたらいいなと思う。

集中しすぎて区切りがつかんからな。

 

 

5/28

 

5連勤2日目。

今日はやけに甘いものの気分だった。

食べてもあまり満足感がない日。

 

仕事は少しずつ楽しくなってきた。

 

[f:id:macotori:20200528222029j:image

帰りに公共料金を払ったついでにパクパクパク。

明日は食べないぞー...!

 

サイモンアンドガーファンクルのライブを見たり、

その流れで卒業見たり。

いいなー。

楽しいんだよ

今が。

 

このままで入れないのかな。ずっーとずっと、

 

 

f:id:macotori:20200528222034j:image

 

f:id:macotori:20200528222038j:image

 

好きなものを好きでいれて

 

年も取らずに夢を見ていられたらいいな。

 

なんていれないから、

 

図書館も予約できて良かったね。

もらった餃子も楽しみだ。

明日は傘を持って出かけよう。