su-ha

まことりの日記です。

デレンコセッセコ。

沢村貞子の本がとっても良い。

この本は図書検索でタイトルに惹かれて借りたのだけど、

なんだか今思ってる社会の違和感みたいなことや生き方暮らし方の手本というか心持ちを

じっくり教えてくれる本。

 

 

あったかい人だな、

こうゆう人にとことん弱いよ。

 

朝から夜までバイト。

やっぱりこうゆう一日の使い方は少し疲れてしまうというか

自分の時間がなくなる。

でも職場の人と一緒に頑張っていくこの感じってこうやって長時間働かないと湧かないよね。

 

まあ私は私生活重視なんだけんどさ。

 

職場の子が結婚するんだって、

素敵だなあ、

私がもし今の恋人と結婚するってなって一緒に生きたら、

 

なんだか色々考えてしまって、

やっぱりずるいというかいやらしいね。

 

なるようになるか。

わたしはいつも前向きに行こう。

 

朝、親がチョイスしたイエローサブマリンは良かった。