su-ha

まことりの日記です。

君へのエポックメイキング

ずいぶんとサボったのでまとめて。

 

7/19

亀有へ体験会。

先生がほんとやる気なくてこれは入りませんわって感じ。

 

一緒の子は初めて会う子だったけどまあ今時の子だった。

私の良さって礼儀正しさだなあと思う。

肉寿司食べたくて恵比寿行って街コン。

隣の人いい人だった。

 

何人かから連絡きたけど誰が誰だかわからないね。

あんな場所じゃ友達なかなか作れないなーって思う。

私は何度も何度も合わなきゃ。

 

20

 

仕事

夜までの日。

楽しかったけど余ったなー、

でもまあいい日。

昼間はなか卯で親子丼とカボスうどん。

五臓六腑に染み入るね。

 

職場の人が飲みにずっと誘ってくるのがほんとしんどい。

 

夜は少し電話。

なんだか彼は自分の話したいことばかりで私に興味ない。

誰でもいいんだったら私じゃなくていいのに。

 

21

 

淡々と。

朝早く起きれて気持ちよかった。

やっぱり朝いい。

 

蒸し暑い毎日でも朝まだまし。

残った味噌汁でうどん

卵焼きもいい感じ。

 

昼までの仕事は少し残らせてもらえて嬉しかった。

仕事は楽しいけど腰痛がひどくなる日。

しんどいな。

 

明日もまだ予約してたら予約する。

 

変態仮面とコリアンタウンマーダー見た

ファウンドフッテージって言うんだってね。

 

掃除もヨガもできていいね。

明日また早起きしたいな。

おやすみ

 

f:id:macotori:20200721231325j:image