su-ha

まことりの日記です。

どっぷり

f:id:macotori:20200811233818j:image

 

 

朝ゆっくりできる日は珍しい。

しかも今日は自分の予定だけ。

嬉しい極まりない。

 

今度は一日中家にいたいな、

 

新宿レッスン。

母親と一緒に行けた。

パン楽しいなあ。

 

そのあとちょぴ買い物。

 

色んなことが決まったり決めたり。

 

決まれば悩まなくて済むのだ。

悩む時間は最短で済ませれるようになろう。

 

手土産めちゃくちゃ悩んだけどね。

でも手土産を買う店を決めた。

だから早い。

 

 

 

今日は猛暑日だった。

東京はこんなに暑いのかと落ち込む。

 

ギターも弾いたし買い物もしたし

図書館も帰せた。

まあまだ残ってたけど。

 

しばらくしんどくて更新できてなかったけど

ようやく戻ってきたか

どうだか。

 

 

さわやか自然百景にハマる最近。

ヤイロチョウ私も会いたいなあ。

 

明日朝頑張ろう。

 

もう悩まない。悩まない。

方法を詰めて行こう。

 

神田川クルーズも気になる最近。

 

頑張ろ。