su-ha

まことりの日記です。

与えるものはすべてを手にする

今日はお仕事。

まだ頭が旅から帰って来てないからぼやぼやしていた。

自分のできないことが分かると落ち込む。

でも本質はそこじゃないんだ。

 

もっと日頃の色々も効率よく丁寧にできるようにしよう。

ちょっと棚卸しして整理整頓したい。

モヤモヤで見えなくなった色々をきちんと掴みなおさないと。

 

仕事は真ん中。

そこそこ怒られ、

まあ頑張った。

 

でもできなかったことがあって悔しい。

意識をもっと行き渡らせて俯瞰して見れるように。

 

後悔でなく反省。

明日はロング。

声が聞きたかったけど、仕方ないか。

 

抱きついてしまうと幸せになってしまうもんよくないね。

 

頑張ろう。

 

帰って洗濯したり掃除したり連絡したり予定確認やらなんやらそこそこ充実して過ごせた。

 

だからあしたはやりきるぞー。