su-ha

まことりの日記です。

国士無双

忙しい日だった。

 

忙しなく

とんでもなく

 

予定に余裕を持つべきだのに全然できない。

忙しさの境地に至っている。

 

 

仕事からのラブホ女子会からの

調理学校からのギター教室

 

f:id:macotori:20200928081844j:image

 

財布無くして散々だった。

 

はなうつぼのあかちゃんは可愛いかった。

 

 

f:id:macotori:20200928081847j:imagef:id:macotori:20200928081911j:imagef:id:macotori:20200928081915j:image

 

 

赤坂のホテルでカードゲームした

なんじゃもんじゃ

ペンギンのやつに

まちころ

 

ゲームは難しいなあ、

そのあと映画見て恋話して

ダラダラわいわい健全に早めに寝た。

 

良き日。^_^

 

27日は

9時過ぎにお気た

久々。

 

 

お昼は

アパ併設のイタリアンだかフランスだかのバーでパスタランチ。

 

変な鳥居の神社に行って

寺で凶をひいて

 

 

早めの渋谷で、

コメダ珈琲で時間潰した。

コメダ珈琲ネットワークビジネスの人本当多い気がする

たまたまかもだけど

声がでかいから勘弁して欲しかった。

 

カードとか図書館の手続きもできてよかった

 

学校はなんだかコビ売り会みたいで嫌だったけど

私は自分の目標のために頑張らないとなあ、

 

 

ギター教室は遅刻ギリギリ。

ギターは借りて

基礎がガタガタだったけど曲は最高に楽しかった。

 

きそろうもっと。

ラーメンが食べたかったからカップ麺を買ってダラダラ電話して

楽しかったやっぱり。