su-ha

まことりの日記です。

融通無碍

f:id:macotori:20201004230046j:image

 

金木犀の季節になりました。

隣の家にたわわとなっていて、嬉しかった。

 

おやすみで午前からの予定がありがたく昼からになってくれたおかげでのんびり色々できた。

 

相変わらずギリギリになってしまうけど、

 

クリームの練習すごく楽しかった。

無心になれるなあ

本当料理のああゆうの大好きだずっとやってたいなあ、

 

私はべたべたになっちゃったけど笑

 

帰りに目黒庭園も行った。

 

f:id:macotori:20201004230154j:image

 

小さいけれどいい憩いの場だなあと感じた。

結婚式の撮影をしているお嫁さんの青い着物がとっても綺麗だった。

 

数寄屋造りってよくわからないから調べたよ。

 

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chumon/c_knowhow/sukiyadukuri/

 

f:id:macotori:20201004230028j:image

 

 

都営バスに乗って新宿まで

 

急に寒くてだるくなって来たけど

お寿司食べたらお腹から少しあったかくなってくれてよかった。

 

幸せなまま寄り道せず帰って帰って来た親のご飯。

 

洗い物もお願いした。

 

のんびりのんびりギター弾いてスーツ見てハッピーなまま寝るよ

 

 

f:id:macotori:20201004231122j:image

おやすみ。