su-ha

まことりの日記です。

捗々しくない

f:id:macotori:20201014004723j:image

 

 

何かとうまくいかない。

大きく疲れてしまったけどここまでの日記はカットする。

今日はあったことを淡々と話すね。

 

今日こそは早く起きようと思ったのになんだかんだ仕事ギリギリに行ってしまうギリギリと言ったって余裕はあるんだけれども。

今日はそんなに寒くなかった言うてね。

でも起きてやりたいことがいっぱいあったのに何もできなかった。

 

昨日は結構忙しかったからなロングだったし。

そういえば一年ぶり位に久しく元職場の子から連絡が来たこういうのは嬉しいもんだ。

 

職場のみんな体調が悪いみたいこのまま1週間位みんなで休めればいいのに。無理したって仕方ないなんてこういう考え方が甘ちゃんなのかもしれない。

結局いろんなことが重なって重なって予定もあるのに残業。

 

それでも予定には間に合う。

有楽町駅で待ち合わせ

はじめてのパン教室。

なんだか昭和な匂いがする、お料理教室って言う感じのところだった。

 

有楽町はなんだか似たようなビルがいっぱいあってつまらないなぁと思う反面その大きなビルのたくさん並んでいるところを見るとやっぱ東京ってすごいなぁと感じるよ。

 

暗くなったけど日比谷公園で作ったパンを食べた。秋の虫がたくさん泣いてて池に鴨がたくさんいた。

公園でぼーっとする人の気持ちはあんまりよくわかんなかったけどおいしいパンがあったりいい話し相手がいるときはいいのかもしれないなって思う。

 

そのままメトロで霞ヶ関まで行って方南町サイゼリヤでのんびりご飯を食べたワインはグラス2杯だけ飲んだ。

そういえばプライムデーだったのでアマゾンで買い物をした。

1000円のクーポンはお得だありがたく使わせてもらう。

帰って電話したのに何だかうまく話せなくて落ち込む。

 

あーまた暗いことを考えて日記の中でくらいそういうのやめよ、

f:id:macotori:20201014010859j:image

少し落ち込む時期が過ぎたらまた元気になるべしがんばって頑張って今を生きよ。

 

明日も早上がり洗濯して図書館化してゴミ出しして部屋をきれいにして整理をしてギターも弾きたいな。

 

おやすみ