su-ha

まことりの日記です。

幾星霜

盛り沢山の休日。

 

さわやか自然百景は北海道東部の常呂川

渓流の女王なヤマメの柄が印象的で

よくわからない川の虫がいっぱいいるらしいことがわかった。

 

 

ギター教室は散々だった。

まあらしくないね。

また気張って毎日頑張ろう。

弾けば楽しいのになあ。

 

 

f:id:macotori:20201026022434j:image

 

料理教室は楽しく終わり

のんびり屋さんでよかった。

 

鹿児島物産展へは謎に遊びに行ってしまった

諦めが悪いねー相変わらず。

 

満喫にはよらず、

そのまま帰ってメロンソーダとコーヒーと買ってアニメ見てのんびりした。

 

最近のアニメは面白いなー。

一日中漫画読んで過ごしたいなあー

 

Amazonの買い物も決まり

送るものもまとめた。

 

好きかな。

 

やることはたくさんだけど今週は仕事がんばろ。

 

おやすみ。