su-ha

まことりの日記です。

小糠雨の日に。

8時間業務の日。

 

何事もなく淡々と。

帰りは小雨が降っていた。

 

弁当のカツ丼が死ぬほどうまかった。

 

腹が減って食べてっていうのが幸せだった。

駅で食べたけど笑

 

そのあと久々の吉祥寺へ。

お洒落な街で楽しかったな〜、

 

タダで作るスポンジケーキはすぐに作り終えた。

生地の中の泡、混ぜ具合の見極めが大事なんだと。

 

楽しいな。

料理は。

f:id:macotori:20201102230959j:image

 

焼き立ての匂いはセロトニンをだしてくれるんだって。

 

 

京王線で倒れた人無事だといいな。

 

四万十川ヤイロチョウスペシャルを見ていっぱい沢山の鳥が見れて幸せだった。

 

明日が祝日だから母親と弟がうるさく飲んでた。

私は早く風呂に入ろう。

 

 

食品ロス気になるな。

明日は一日中仕事。

薬がっつり飲んで少しでも早く起きよう。

 

おやすみ