su-ha

まことりの日記です。

まさか利

f:id:macotori:20201112234458j:image

 

さいこうの天気は朝まで。

でも一目見れたからラッキーだろう。

 

休みなので金時山へ。

昨日だか目玉が痛すぎて記憶をなくすように寝てた。

昨日は落ち込んだけど結局は頑張るしかないのだ。自分でそう決めたのだから。

 

山はいい気分転換になる。

新宿からバス一本で登山口まで行ける手頃さはたまらないね。

しかも頻度も良い。

 

 

宿坊も泊まりたいなあ。

 

充電器がやっぱり壊れてて買い物リストが増える。

 

 

f:id:macotori:20201112234724j:image

この辺りまでは天気が良かったけれどどんどん悪くなってた。

山は早ければ早いほどいいなと痛感。

まあ今日はのんびりしてたけど。

 

当日生理がわかったから温泉も諦めて登ってカレーうどん食べて下がって帰った。

f:id:macotori:20201112235159j:image

 

股が痛くて避けるかと思いながら下山。

 

途中転んだところをちょっと仲良くなったお姉さんに見られて恥ずかしかったけど、

 

神社に鶏っぽいのいるなあと思ったら鶏でテンション上がった。

 

メールのやり取り終わらせて

旅行の予約も取って

やることはだいぶやれた気がする。

 

最近ギターがダメダメだけど触りたいなあ。

 

 

本でも持っていけば良かったけどいい旅だったね。

 

礼文の先輩からのラインが楽しかった。

爪も切ったし明日はいい日に違いない。

 

おやすみ😴