su-ha

まことりの日記です。

平常心

 

いつでも心ばかり走っていってしまう。

もっと今を味わいたいのにね。

何かを落としたりぶつかるのそこに心がないから

どんなに穏やかな時でも目の前のその瞬間をいつもいてよう。

 

仕事でだいぶ鍛えられたというか気付けるようになった。

 

前より進めてるんだ。

大丈夫。

 

もっと丁寧に学べたらいいな、

人と比べず私の目標を見て。

 

夕飯は1人だったからウェイパーとオイスターで鶏肉とゴボウと白菜炒めたの食べたが最高にうまかった。

 

料理もっとしたいなあ、

1月自分のキッチンがある生活が楽しみ。

 

まがり煎餅もうますぎる。

 

日曜は赤城山へ行く。

明日は納豆ご飯ともろみチキンを食べる。

 

楽しみいっぱいだね。