su-ha

まことりの日記です。

西高東低

休みの日は全力で休まない派です。

 

12時まで仕事、

からの4時起き。

 

相変わらず時間の見積もりが下手で結局遅刻する事態に。

 

痛い出費だね。

 

まあ失敗は糧にすればいいのだよ。

 

天気はここ最近ナンバーワンの山登り日和。

 

長いこと乗った甲斐があった。

 

f:id:macotori:20201122205556j:image

 

焦ると本当いいことないね。

 

マジ客観視大事すぎるね

 

高崎で謎の鬼滅コラボしてたり

朝食はご飯のあまりをもらえたり色々ラッキーもあった。


f:id:macotori:20201122205605j:image

 

駒ヶ岳から黒檜山へ。

登りは楽ちんだけどルート変更のせいで岩場を下るのが本当怖かった。

足にも結構来たね。
f:id:macotori:20201122205547j:image

ちゃっかり覚満淵へもいけた。

熊谷昨日だか出たらしくてちょいこわだったね。


f:id:macotori:20201122205552j:image

 

子供もたくさん登ってていい感じに観光地だったなあ、

 

おっ切り込みうどんもとってもうまし。

ビールとワカサギフライまで食べた。f:id:macotori:20201122205542j:image

 

冬のアクセスがなかなかポンコなせいで

1時間待ち呆けて。

 

帰りは富士見温泉へ入った。

こちらも割引きいて

夜景は素晴らしかったなー

 

なんだか牧場の匂いがする温泉で

裸で真冬の外を背伸びで立たないと見えないけど笑

でも安いし、併設されてる道の駅も行きたかった...

なんで夜景ってチカチカなのかな。

不思議。

 

無事バスで帰って。

 

出費やばいね...
甘いもんもたくさん買うしせめて残りの11月は摂生して過ごそう。

 

電車はまだ続く。

おやすみ