su-ha

まことりの日記です。

人間万事塞翁が馬

11月が終わる。

 

あっという間の一年。

我慢して我慢して。

余裕を持てるようになった。

焦ってる自分がわかるようになった。

 

辛かったことが後で思うと良い経験だったと思えることをたくさん経験できた年だと思う。

 

でも少し歳はとったなあ、

時間が有限で他人にタダであげれる優しさがないね。

人を選り好みして最初のいい悪いで全てを決めすぎてるよ。私。

 

 

今日は3時まで仕事。

米はもう計量に頼らなくてもだいぶ測れるようになった。

嬉しいなあ。

 

まあきちんと計量はしないとだけど笑

 

f:id:macotori:20201130221829j:image

 

一旦帰って色々しようと思ったのに眠気がきて

しんどくなった。

薬飲まないとやっぱりスッキリしないね。

 

ずっと今日は食べてた。

起きようと思って食べ、

お土産ハイローラー食べ。

教室でも食べ。

 

餃子に皮作りは最高に楽しくてこれは休みにやらないとなかんじだった。

 

明後日やろうかなあ...悩みどころだね。

 

月が綺麗でもしかしたら満月だのかも。

 

まあいい日になりました。

明日は仕込みから締めまで。

でも締め早いかラッキーだね。

 

おやすみ。