su-ha

まことりの日記です。

新品

f:id:macotori:20210102025015j:image

 

よき天気の元旦だった。

雲はずっと山にかからず

箱根八里がずっうっと頭を回った。

 

朝起きてお腹すいてたまらなかった。

 

なぜかお腹を毎年下す年末年始だ。

 

f:id:macotori:20210102025135j:image

 

8時過ぎに食べ終わり

そのままロープーウェイまで行った

大涌谷は人が少ないかと思ったらただ私たちが早かっただけで、

すごい人だった。

 

ジオパークミュージアム行ったら先着21名のポストカードをもらえて本当に嬉しかった。

 

せっかくなので早雲山の方へ降りてケーブルカーで強羅まで。

 

そのあとはバスで箱根神社まで行った。

少ない方だけど2時間ちかく並んだ。

足が寒そうでかわいそうだった。

 

そのあと近くのお店でカレーライス食べて

そのままテクテク

元箱根へ行き、駅伝ミュージアム

 

ケータイは案の定電池が切れ、

充電コードを忘れる安定感。

 

帰りのバスもなんとか乗れてラッキーだった。

一緒に帰ってご飯前におちゃらけて。

 

色々してたらまた結局貸切風呂に入り損ねた。

 

覚悟がないのは私の方なのかな。

まだ仕事が楽しい。

 

悩める一年だけど

目の前をきちんと見れる人間になれますように。