su-ha

まことりの日記です。

フラミンゴの村

新しい本はなかなか良さそうな本だ。

 

久しく図書館に行けた。

 

ここ二日間実家に帰った。

彼が親友んちいくから。

 

実家は居心地が良すぎて出るまでのやる気のなさが尋常じゃなかった。

バカみたく唸っていた。

迷惑千万だね。

 

自分の感覚の問題だしあんま意識しすぎても良くないけど、

インスタント食べすぎるとスイッチ入らなくなる。

 

でもあのトムヤムラーメンは絶品すぎる。

玉ねぎをたっぷり入れてシタシタに味をつけるのが最高すぎる。

 

正直実家いた二日間ずっとあれだけ食べた。

まかないは別だけど。

 

まともなご飯まじ大事だなあ、

食が狂うとなかなか生活が崩れる。

向こうは外食とよりインスタントばかり。

 

こんなんで生活できるのだろうか。

まあ食事の主導権は私が絶対握るけど。

 

彼はずっと適当に食べていてそれでも体の調子が抜群にいい人だ。

いい意味でも悪い意味でも体もなすことも、大まかででもきちんと全うできる人だ。

 

やっぱり好きだけども

 

面倒なことは楽しまない触れない主義な彼は合理的。

私は回り道主義者だもん。

譲れないよ。

 

東京タワーも階段で行きたかったな。

 

日曜日は馬狂いなので1人で外食。

絶対彼が食べないであろうインドカレーを意固地になって食べた結果。

食べすぎる。

 

f:id:macotori:20210111012441j:image

 

ナンおかわり自由はやめてほしい。

おかわりしないと損した気分になるもの。

 

そのあとスーパー行ったりお店散策してゆっくり帰ってきた

 

誕生日だし、おしゃれしようかケーキ買おうかなんて1人でワクワクしてたけど途中で正気に戻って全部やめた。

 

だって私だけの楽しみだからね。

東京タワーだって彼が行きたいと私が言わせてしまった気がする。

 

f:id:macotori:20210111013130j:image

 

 

f:id:macotori:20210111013249j:image

 

ケータイを見ない人だから色んなものをいっつもキョロキョロ見ている。

私と気になる物が全く違って少し落ち込んでしまう。

 

それでも仲良くはできるけど。

その先だってきっと考えてる未来が違う気がしてしまう。

私わりとひとりよがりがちだしね。

 

一緒にいれる今は全力で楽しんでおこう。