su-ha

まことりの日記です。

東洋のナポリ

おもいのままという梅を見た。

一つの花に紅白それぞれの花びらを持つ梅だ。

 

f:id:macotori:20210201225204j:image

 

ピカピカの晴れだった。

朝起きてダラーっとして

起きてご飯食べて

 

お風呂に丁寧に入った。

お風呂でおしゃべり大好きなお隣のおばさんと会って少し話せた。

嬉しかったな。

 

ゆっくり準備したけど9時過ぎには終わってチェックアウトした。

 

歩いて起雲閣へ。

解説の話を熱心に聞いてたら置いてかれた笑

ガイドの人も暇だったから大奮発で色んな話をしてくれた。

 

そのあと歩いて海沿いで時間潰して鳥に餌付けしたりわいわいした。

 

急な坂を登って汗だくになってるのが可愛くてたまらなかった。

 

そのあと荷物を預けてバスで梅園まで。

市内宿泊割引で安く梅園を見れて、色んな梅や鳥を2人で歩いて見た。

 

たまらなく幸せで本当にしんどくなる。

 

朝起きてからずっと

今日で一旦離れるのが寂しくてたまらなかった。

毎回会う時も別れる時も心が乱高下してしんどい。

 

一緒にいれば毎日お祭りだし

離れれば私の毎日はお葬式みたいだ。

 

この落差がしんどい。

振り回されて振り回されて。

私の毎日は簡単に崩れる。

 

 

うんちくを語りがちだけど

本当は思ったことをうまく言葉にできたらいいのに。

彼氏は本当に優しい。

それなのに大好きだ私は自分が。