su-ha

まことりの日記です。

今日は9時20時半のロング。

店長がここのところ機嫌が良くて恐怖。

 

奥さんとうまく行ってるんだろうなあ。

待ち受けが奥様だったり

子どもの話を楽しそうにするところ見て

大の苦手な人間だけど、

素敵だなぁと思った。

きっといい人なんだろう。

 

悪い人なんてそうそういないからなかなか嫌いと言い切れないよね。

 

彼氏とはモヤモヤしている。

すぐ返答が欲しいのに。

 

私は他人に期待しているんだなあ、

彼氏だからって分かり合えるわけじゃないと痛感する。

他人なのを忘れて期待するからこんなにイライラしてしまうんだろう。

 

色々言葉にできない事が多くて困るね。

でも最近はあえてしなくてもいいのかもしれないと思うよ。

 

ケータイの動画に夢中になりがちで危ないなあと思った。

 

私は一生懸命頑張ろう。