su-ha

まことりの日記です。

コウウチョウに会いに

今日はなんと5時間だけの仕事。

最後以外最高に薬が効いてよかった。

 

昨日はトイレ掃除もしてパンを作って病院も行けて充実しすぎた日だった。

セーターを買うか買わないか悩んだりしながらお家へ帰った。

買わなくてよかったなあ、

来年また一枚お気に入りを買おう。

 

 

仕事が終わって職場の後輩とご飯行ってよく食べた。

f:id:macotori:20210210232706j:image

 

ドレッシングが有名なお店でダラダラ話した。

愚痴はよくないけど、たまには話せてよかった。

 

彼氏とメールした。

私はもっと連絡したいなあ。

競馬にも勝てないし彼の不精さにも勝てない。

 

彼氏の精一杯じゃ全然足りない。

 

アッテンボローの鳥の世界はとっても楽しい。

色んな鳥を知れる。

 

今日は6まで。

明日またみよう。

 

お金を払ってお金を稼いで、

教室予約をして。

 

明日は朝早起きしてココアゆっくり飲もう。

 

f:id:macotori:20210210233548j:image

プレゼント嬉しいなあ。

Amazonも届いたし。

よきよき。

 

 

おやすみ。