su-ha

まことりの日記です。

ここまで来て。

5連休2日目

昨日は西新宿グリーンホテルに泊まり、トリキでご飯食べて寝る。

 

伊香保に行くことは今日決まって、

バスは時間が早いから電車でゆっくり。

 

 

渋川からはバス。

 

ホテルのすぐ近くにバス停があってとってもよかった。

 

とてもいい天気だった。

宿は伊藤園

 

石階段はとっても風情があったし景色も綺麗だけど

平日コロナ禍もあって、活気がなかった。

 

f:id:macotori:20210216202313j:image

 

とてつもなくきれいで私は幸せだなあと思った。

電車もスムーズに行けて短い旅だった。

 

石段は365段一年と一緒だね。

後4日しかない。

 

夕方には風が強くなってだいぶ寒かった。

 

多分また私は泣いちゃうだろう。

 

伊藤園の飲み放題が来てるねくっついて寝よう。

味噌も予約した。

源泉徴収もお願いした

全部いい感じ。

 

 

おやすみ