su-ha

まことりの日記です。

かなかな

 

お土産今日は結局12時までホテルでゆっくりして

行く場所やら色々考えた。

 

牧場もロープーウェイも休みで

いちご狩りも値段で断念。

 

結局どこにも行かず、

昨日行かなかった橋をもに行った。

 

ちょっと落ち込んだりもしたけれど、

 

日本三代うどんの一つ水沢うどんをちょっといいおしゃれなお店で食べた。

 

 

 

雪がだいぶ降って手が酷く寒かった。途中の足湯でなんとか持ち直すも、

子供みたく少し拗ねた。

 

うどん待ちの間に2階のおしゃれなお土産屋さんに行って素敵な本がいっぱいあって嬉しかった。

うどんはうどんとは思えない値段でビビったけどいい感じに美味しかった。

 

f:id:macotori:20210217164907j:image

職場あてのお土産は半値で買えてよかった。

ちょっと美味しくなさそうだけど笑

 

 

雪がだいぶちらついてきてどこにも行かなくてよかったなと思った。

 

f:id:macotori:20210217165134j:image

 

ホテルはきちんとおかみさんが出迎えてくれて中居さんが案内してくれるホテルだった。

働いたことはあっても客としてくるのは初めてでいい経験だった。

 

露天と内風呂のどちらもよかった。

金色の温泉というか褐色でそこまでかーっとあったまる感じではなかったけど、

よかったかな。

 

 

あとは夕飯。

 

座敷みたいで楽しみだね

 

きちんと感謝しなきゃなあ。

 

たくさんのエナガ赤城山の裾のからの日の出も見れてよかった。