su-ha

まことりの日記です。

夢ひととき

早起きして鳥を見に。

 

電車で本を読んで1時間半。

東京のおっきな公園は閉まっているから少しはみ出て千葉の干潟。

 

f:id:macotori:20210226010633j:image

 

レンジャーのお兄さんが色んな鳥を丁寧に教えてくれて見分け方も習った。

すごいいい環境だなあって思う。

ズグロカモメもなんじゃありゃって感じで普通にいて笑けた。

 

本当に究極の癒しだ鳥見。

ダラダラダラダラ5時間くらい鳥見てた

永遠にいれるけど

お腹が空く。

 

ランチタイムはとうに逃して結局毎度お馴染みのインドカレー

迷うととりあえずインドカレーにしちゃうが、

今度迷ったら絶対選ばないとこ行こう。

いい公園だったなあ、

おっきい公園大好きだ。

 

そのあと新宿のキッチン雑貨と友達の誕生日プレゼントを買う。

途中から気分が悪くて悪くて吐くんじゃないかと思った。

そんな感じで夕飯は食べれず帰ってバタンこ

動けず動けず。

 

パンも作れずかと思ったけど動き出したらだいぶ元気に。

楽しくって2種類作った。

成形奥深いなああ、

休みの日またいっぱい作ろ。

 

 

野生動物チャンネルみて

今日はもう寝る。