su-ha

まことりの日記です。

今日の一針明日の十針

なかなか日記ができなかった。

寂しさと生理とでグダグダ。

落ち込み気味だったがだいぶ戻ってきた。

 

2連休だった。

昨日は雨と知っていたのでどこにも行かない何もしないお金を使わないを目標に頑張った。

本当に何もしなかったというか

久しぶりにアニメをガッツリ見た。

8時間くらい。

しかも前日夜22時くらいから見て朝4時まで。

こうゆう生活は久しぶりだった。

夜更かしするたびに自由なんだなあと気づく。

 

まあ夜は寝たほうが色んな具合がいいのだけど。

昼11時くらいに起きて洗濯掃除してAmazon買ったり株屋やら先生やらに連絡したり

とんでもなくのんびりした。

 

昼にパンを作ろうとしたのに結局夜作った。

 

 

何もしないという日もいいかも知れない。

それでも太陽と一緒に生活は心がけたいけど。

今日は鳥を見に葛西まで。

ディズニーランドが目の前で同じ東京なのに広かった。

 

水があるとこはいいな。

 

チドリシギはあまりいなかったけど、

珍しいクイナやヘラさぎがいてた。

 

カンムリカイツブリもたくさんいてとっても嬉しかった。

鳥見は

本当に究極の癒しだと思う。

 

あとはCD郵送してお金のことも終わらせてスッキリさせよう。

 

今日やるべきことを今日やっておこう。

全身全霊で今と向き合おう。