su-ha

まことりの日記です。

ナルコレプシーまどろみ

今日はやたらと眠かった。

朝起きて割と早かったけど結局二度寝して眠かった。

昨日飲んで食べれなかった鍋を食べて結局予定の時間より15分ほど遅れて出発。

 

f:id:macotori:20210306220726j:image

 

作品見るだけだったけど楽しかった。入学前に私も練習しよう。

人一倍努力する派だもねつめ甘いけど。

 

時間余したから本当いつぶりかってくらいいっていなかった懐かしい水族館へ行った。

デンキウナギとペンギンの解説が面白かった。


f:id:macotori:20210307082955j:image

f:id:macotori:20210307083012j:image

f:id:macotori:20210306220800j:image

でもオオバンが一番可愛かっなあ。

 

大井町の無料送迎バスに乗ってセイユーのカツ丼食べて久しぶりに会った礼文の友達と飲んだ。

 

気が合うな、

久しぶりに気兼ねなく過ごせた。

 

よく飲んだしよく食べた。

 

明日は9時からだから早よ寝よおやすみ