su-ha

まことりの日記です。

歩歩清風を起こす

今日は短めバイト。

店長の子供がついに産まれるみたいで前の店長が来てた。

前の店長は器用な人でなんだか少し苦手だ。

雰囲気がぱあっとするけど、

眩しってなってしまう。

 

よく見せようとして失敗したくないとか変に思われたくないみたいなのが出てしまう。

仕事じゃなけれないけるんだけどなあ。

自分は自分なんだからもっとフラットにいければいいんだけどなあ、

 

もっと自分を認められたらなあ。

私以上にはならんのよ。

あれなやんどんやん。笑える。

 

家に悩み持ち込みたくないなあ〜、

明日はパン作ろう。

 

 

髪質がいい感じ。

今日はいっぱい整理して掃除もできてよかった。

 

メールは明日全部返そ。

確定申告のこと調べて。

早めに寝よう。