su-ha

まことりの日記です。

晴耕雨読

今日は休み。

 

昨日はエピを作った。

 

母親は酔っ払っていた。

 

昼までゆっくりして味噌作り。

小田急は久しぶりで

駅間違えた。

 

 

楽しかったー、

先生もらったんけど気さくでいい人だったなあ、

ただ話が途切れないのが玉に瑕だけど。

意識高い人は多いなあ、私も食に関わるのだからもっと色んな情報をキャッチしていきたい。

 

勉強あるのみだね。

f:id:macotori:20210313234359j:image

f:id:macotori:20210313234403j:image

 

 

雨がすごくて久しぶりに雷の音を聞いた。

 

風も強くて帰りはハチ公バスで帰ってサミット寄って千切り鍋。

弟の千切り自慢うざかったけどやっぱり上手くてムカつく。気分屋だなあ本当。

私ももっともっとだ。

 

夜はアマングアスやった。

初めましての人ばかりだったけどいい雰囲気でよかったなあ。

 

またやりたい。

 

明日はちと遅いから映画でもみて寝るよ。