su-ha

まことりの日記です。

ドキがムネムネ

 

f:id:macotori:20210327013955j:image

今日(今27日)は

桜がさ(3)×く(9)=27から桜の日らしい。

 

f:id:macotori:20210327013846j:image

昨日は確定申告をしに行った。

だいぶ戻ってくる。

嬉しみの極み。

 

午前中はだるくてだるくてなかなか動けず、夜からトマトリゾットにして食べようと思っていたご飯がないのだから落ち込んで、しまった。

 

焼きそばをリゾット汁に入れて食べたけど味が浮いてダメだった。

 

確定申告はパッと終わりあまりに天気が良いからどうしようか悩んで、

再開園したての御苑へ。

 

途中でモモガルデンいって気になってたランチのカレーを食べたけど

カレーに関してはうちの方が美味しい気がする。

前と同じ席で広い窓が見える位置でなかなか好きだ。

 

f:id:macotori:20210327013830j:image

 

BGMなければもっと落ち着くんだけどなあ。

 

 

 

御苑は入場するのに前もって予約が必要みたいでもちろんものすごく混んでて鳥見どころじゃなかった。

オシドリはいたけど急遽来たからなんも鳥見グッズを持ってなくて遠かった。

 

まだ帰ってないカモもいてくれて嬉しい。

オシドリリベンジもっかいしたいなあ。

 

f:id:macotori:20210327013819j:image

 

この前行けなかったアインソフジャーニーにもいった。

f:id:macotori:20210327014018j:image

どんなに健康的なもので作ってようがもたれるものはもたれるのだと知る

それでも幾ばくか、いやだいぶ楽だろう。

同じ量食ったら本気で嗚咽に苦しむのによかった。

 

いつかコースとかも頼みたいなあ。

 

せっかくビーガンカフェに行ったのに

結局なんだか足りなくて餃子焼いて食ったね。

 

親が都市伝説の番組見てだいぶ酔っ払ってた。

喋ると止まらない。と思えば

転んだり、途中で寝たりする

 

だらしない。

喋ると愚痴ばかりで

人を可哀想だと簡単に決めつけて語るのとこ苦手だ。

 

かといって私の意見を感情にまかしてぶつけるのも違うだろ。

イラっとするのは自分に似た何かがあるからかもね。

もっと優しい気持ちでいたいのにすぐ余裕を無くすね。

 

明日はちゃっと山登ろう。