su-ha

まことりの日記です。

空飛ぶ朝鮮人参

休みがない。昨日まで気づかなかったけど10日間連勤してる。

久しぶりに連勤だ。

明日で終わる。

自由時間がやっぱり少ないのだ。

 

昨日なんてとんでも忙しくて心折れたし今日も折れた笑

でも前より居心地がいい。

 

彼氏とはうまく行かない。

触ってないと不安だ。

誠実で優しい人だと思っていたのに、

今は真逆に感じる。

 

もう何年も好きなのに、

こうゆう時全く知らない他人よりも距離を感じてしまう。一緒にいてもいつまでも悲しい。

 

今日はやたら胸が痛かった

食欲も湧かず

朝にリゾット食べた後は、昼も夜もアイスクリームしか食べれなかった。

 

癌になるとアイスクリームが食べたくなるんだって。こわ。

 

今日はやたらと救急車を見る。

友達も救急車に運ばれてた。

 

生理だからか暗くなってる。早く寝よ。