su-ha

まことりの日記です。

さしすせその黄金比

今日は雨。

自転車で学校まで。

息は良いけど帰りは濡れた上着のせいでだいぶ寒かった。

 

 

f:id:macotori:20210406011337j:image

 

オナガに会えた。

さすが世田谷区の鳥。

 

健康診断でこの前隣だった女の子に会った。

話しかけようかとか悩んだけどやめておいた。

そうゆう優しさもあるのかもしれない。

 

彼氏が最近冷たいのももしかしたらって思う。

だいぶ会っていないからそんないい人だったかもう分からないけど

 

仕事まで時間あったから家帰って飾り切りの練習して

チャーハン作って食った。

Amazonプライムの牧場の動物のビデオを見た。

羊は人の顔を覚えるのだとかそうじゃないだとか

切り物してて集中できなかったけど動物ドキュメンタリーは至極だ。

 

仕事もただただ楽しかった。

よき日。

喉の上の方が少し痛い

 

もう寝よう。

おやすみ