su-ha

まことりの日記です。

最善美

なかなかせわしい

今が頑張りどころ。

不器用だから楽しめることはたくさんある。

 

練習たくさんしている誰にも負けないくらい練習しよう。

もっともっとだ。

 

 

とりあえずここ最近のまとめ。

 

4/9

よく晴れた日。農大の食と農のはじゅ物館へ行く。

期間限定の展示の自然の中の数字みたいなやつがとっても面白かった。

 

フィボナッチ数列フラクタル図形、コンストラクタルの法則、素数

 

自然界の法則があって

まだ私たち人間も解明できてない美しさの数学がたくさんかくれているのはワクワクする。

 

 

クリオネもいて、二階の鶏の展示はなかなか見ごたえのあるものだった。

f:id:macotori:20210421010016j:image
f:id:macotori:20210421010013j:image
f:id:macotori:20210421010047j:image
f:id:macotori:20210421010043j:image

f:id:macotori:20210421005944j:image

 

4/10

 

 

一日休み。

久々に会う友人とバードウォッチングへ。

 

水族館がやってないの前日に気づく。

 

仕方なしにはとバス乗ってリーベル行ったりキッテで買い物した。

たくさん上を見上げた。

 

f:id:macotori:20210421010111j:image

 

少し寒かったけどオオジュリンが見れてよかった。

彼氏と夜電話した。

買ったハンカチがばり可愛い。

 

 

4/11

一日仕事。

仕事は前より冷静にできる気がする。

もっといいもの作れるように精進したい。

 

 

4/12

午後から授業だから午前にABC行ったら見事にどちらもギリだった。

9日も遅れ気味で結局たくったから

遅刻は引き締めてやめていこうと決意

キャベツの千切りは楽しかったか。

 

そのあと仕事。

ずっと気になってたコッペパン屋さんへ行く。

 

13

記憶なし。

ここらへんはだいぶ乱れてた。

風呂も入れず電機もつけっぱで寝てたと思う

最悪だね。

確か天気がだいぶ悪かったと思う。

雨で自転車は怖いしだいぶ色々消耗する。

彼氏から毎日メールが来て本当にうれしかった。

大事にしてもらえてありがたいなあ。

信用しすぎて怖いけど。

触りたくてたまらん。

 

14

授業+仕事

 

15

授業+パス姸

ロイホでパンケーキ食べる。

サービス係のお姉さんがテキパキしていてよかった、

ロイホアメリカっぽい。

コーヒーお変りももらえて課題も終わってだいぶはかどった。

 

16

あんまきおくないけどグラビィティはじめた。

課題終わらせた。

 

17

一日仕事

終わってからアマングアス。

えつこあいてえなあ

 

18

ゆっくりした。パン作って水キムチ予約もした。

夜も切りものさせてもらった

ありがたい。

 

19

今日。

今週は天気がよさそう。

授業本当に楽しい。

全力で行こ。