su-ha

まことりの日記です。

困難にいつも好機を見つける。

f:id:macotori:20210622210503j:image

 

今日は昼から授業。

ピーマンテストだった。

先生に褒められるのは嘘つかれてるみたいでしっくり来ないけど

例え嘘でも素直に喜べるようになりたい。

 

今週末はバイトじゃないからまたゆっくり練習したい。

その後頭が回らないまま授業が終わって名札の再発行して

新宿の病院へ 。

時間間違えたな、遅いよりいいけど。

文化服装学院の博物館今度行きたいなあ、無料だし興味無いジャンルは面白そう。

 

病院も伝えたいこと伝えられてよかった。

そしてその後行列の出来るうどん屋

 

高くてオシャレなお店だった

ベーコンの天ぷらが美味しかった

 

f:id:macotori:20210622213044p:image

お腹グーグーだったからし見入った。

本当に美味しかった。

カルボナーラうどん屋みたいなうどん屋だった。

まあ1度で満足

いいアクセントをしれた。

 

予定整理して夜をゆっくり過ごそう。