su-ha

まことりの日記です。

ポートレート

あまりに寒いので彼氏から毛玉だらけのズボンをもらいました。

 

f:id:macotori:20190926155627j:image

 

すごくいい匂いがして洗濯できないし、部屋に帰って来るたんびに嗅いでる。

 

f:id:macotori:20190926155325j:image

 

今日は友達のカメラマンに、

可愛くて大好きな友達カップルを紹介して撮ってもらった。

先がある2人の写真はキラキラしてた。

 

私は彼氏と写真なんてとても写れないなと思った。

みて悲しくなるだけだもんな、私たちの写真。笑

 

一緒に色んなところへ行って一緒に生きていける人と出会った2人はきっとものすごく幸せなんだろう。

 

良い天気で海も空も2人もカメラを撮ってる彼もみんなキラキラしてた。

私もちゃっかり写真撮ればよかった。

そのくらい素敵だった。