su-ha

まことりの日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萬丈の山、千仞の谷

来ましたはこね。 誕生日だし少し贅沢して。 電車やらぼやっと降りそびれたり乗りそびれたり間違いたり笑 びっくりするくらいグダグダだった。 写経したり、いいお酒飲んだり いい休日◎ 泊まった宿もすごく良さげ 食堂がよい。 夕飯始め見た時少って思ったけ…

むーんらいとよこはま

天気がなんとか持ってくれた。 冷たい湿気を孕んだ風が心地いい夜で お酒も飲めて楽しかったな。 仕事は機嫌が悪いねーさんで少し落ち込みながらも私は怒られた分だけ色んなことを知れる喜びとで 色々めぐる、 同年代の子らはおしゃべり上手で愛嬌もあって …

アインソフジャーニー

自分に戻る旅ってお店いい名前すぎないか。 今日もグズグズの日。 人と話したくない。 なんでみんなあんなに話せるんだろう。 よくわからない。けど喋らないのも子供っぽいね。 疲れる。なあ。 電話したかったのに変な意地が出てしまった。 いやだね全く。 …

プラネテ

こころが苦しい。雨が降ったり止んだりした日 お試し会へ行った。 池袋。 気合を入れて行ったのに5分ほどで終わってしまった。 チキンはうまかったね。 そのあとそごうの食と緑の空中庭園へ。 なかなか良い庭園だった。 緑要素は少ないけれど、古いビルなの…

くろのアイバニーズ、赤いこんにゃく

今日はおばけ。 あの人のものでいたいんだけど あの人は大してそうも思っていないし わたしがそう思って欲しいと思うのは彼には重荷なんだろうな。 ひどく火照る日にかき氷が食べてと走って追っかけてくるくらい 癒しのチャンスはあちこちにある。 こちらだ…

世界の果てのコインランドリー

なかなかのグッドブック。 多分買うなー。 今日は図書館のコーティングについてしれた。 8月になったら買おう。 https://ameblo.jp/gakkotosho/entry-10920478948.html 今日はなんだか気力がつかれてしまう。 やりたいことは後回し後回しになって結局出来ず …

草色の空への水路

朝から早起きして コーヒー飲んで 新宿でサバ味噌 卵焼き難しいな〜だし巻きだからなおさら。 これも練習あるのみだね。 そのあと 南口のカフェドクリエ。 クーポンも使えたし ずっと飲みたかったこれも可愛くてよかった。 ハンズで地衣類のフリーペーパーも…

目の奥

がいたい。 仕事楽しかったのに帰ったら一気に疲れた。 図書館行ってクリームソーダも食べた もう寝る。 明日早く起きて有意義に使う。 おやすみ

君へのエポックメイキング

ずいぶんとサボったのでまとめて。 7/19 亀有へ体験会。 先生がほんとやる気なくてこれは入りませんわって感じ。 一緒の子は初めて会う子だったけどまあ今時の子だった。 私の良さって礼儀正しさだなあと思う。 肉寿司食べたくて恵比寿行って街コン。 隣の人…

ブルーグレーの誘惑

昨日のこと 仕事でミス連発、 彼氏から連絡こない 生理前 少し落ち込んだ。 仕事はいつも以上にテンパってしまった。 数字間違い、 流れでのミス 一つ一つちゃんとしたいのになんか蔑ろにしがちだった。 らしくないね。 昨日どうしても声が聞きたかった。私…

ひとつのかごにたまごをもるな

投資の勉強です。 お金を持ってしまうと色々勘違いしがちだけれども 基本収入が上がるのが一番大切。 何事も基本がおろそかになったら終わりだ。 弟が極限にあまったれでイラつく。 関係ないのに。 いやだね、他人で不愉快になるの。 でも私の言葉じゃ伝わら…

離れゆくエボシライン

昨日は湘南。 幸せの緑のトリを見に行きました。 https://mobile.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/4519.html そのあと近くの里山に登る。 ドロドロでよく滑る日だった。 曇っていたけど山頂でもアオバトに会えた。 ようやくついた山頂でスムー…

サザンクロスを見て

きました。 池袋のハワイです。 www.youtube.com planetarium.konicaminolta.jp ハワイでは月の光で虹ができるんだって。 アロハオエだね。 朝はABC、 見事に遅刻してしまってもうやんなる。 最近たるんでる。 お金払ってる側とはいえやんなるね。 少し改ま…

色即是空

キャンドルが気になる最近 www.candle-night.org kinarino.jp なんだかネガティブの極みだ。 もっと所属してがんばらなきゃ行けないのかな、 しんどいなあ 色々滅入る。 生理もなかなかこない。 なんだろうね。 全てに原因があるように 今しんどいのはわたし…

亀時間

というかゲストハウスが気になる。 満喫はいいな〜リフレッシュする。 時間ないからあんまり調べ物できなかったけどまたゆっくり行きたいなあ。 今日はスワン子ちゃん。 雨が少し降ったけど涼しくて過ごしやすい日だった。 明日朝は何食べよう。 ギターがた…

粥有十利

なかなか忙しい休日。 休日が楽しすぎてよくないね。 料理楽しいわ 朝からレッスン。 先生に要領の良さ褒められて素直に喜んでしまったけど わかりやすいな 一緒に作った子が苦手な子に似ていて わたし変に張り合ってしまったんだろうね。 相変わらず子供だ…

那由他

二日酔いがひどい日だった。 家まで送られて心底気分が悪かった。 プライドだけは一丁前、 人を馬鹿にすることで自分を保つ人で そうゆうやつが心底苦手だ。 休もうかと思うくらい気分が悪かったけど洗浄機の前立ったら治ってよかった 無理に少し歩いた方が…

明日への神話

ウソ替え神事が気になる 今日は仕事 飲み会に誘われた。 ノリ気にならんね ヨガやらんかったけど英語とギターは弾いた ケータイ魔力 まとまらない文章 和製ブラピな彼氏 ごちゃってる。 ワンピース破れる 化粧水変えた昨日 眠い 眠ろう

けだるさ

ずるいなあ、かおが整いすぎている。 昨日はずっとエロいことして朝は隣にいないのが寂しくて起きれなかった。 余韻に浸って浸って.. 誰にも怒られない貴重な休日だ。 夜は予定通り体験レッスン受けてきて、 いい人でよかった。 身体の調子が悪いのは暑さか…

ラブイズインジエアー

バンクシー展いってきました。 バンクシーは皮肉屋で 人間らしくてなんだか面白い人だな 作品がいっぱい人もいっぱいだった。 一つ一つの作品にきちんと意味があってワクワクだね。 そのあと軽く飲んで海まで行って解散。 かりっこイワシマジうまいね。 天気…

春椿、夏は榎に、秋楸、冬は柊

今日は風の日。 夕方がひどく綺麗な日だった。 朝降っていた雨はいい具合に上がって、 気持ちいい風が吹いてる。 予定ドタキャンされてしまった。 そのあとナンパもされた。 それですごく恋人が好きだと思った。 私はあの人の誠実で嘘がつけなくて不器用で真…

ナツメグ

6時間出勤。 らくちん。 今日は帰って掃除と洗濯。 気持ちよくできてよかった。 家事が好き。 整っていくのは 気分いいね 夜は二色なべで 赤い方は食べる気にならなかった。 https://macaro-ni.jp/42487 朝が起きれない日が続く。 しんどいしんどい 明日も六…

コールド

めっきり性欲にやられてる夏。 恋人とわたしのこと構わず振り回す。 わたしもここぞとばかりに振り回される 疲れてしまう。 頭がバカになったみたいにずっと。 今日は朝から仕事と夜は料理教室。 部屋はなかなかダメだね。 明日こそ歯医者に連絡。 色々朝の…

半夏生

一年の半年が過ぎました。 okumiya-jinja.com www.543life.com 今年は茅の輪くぐりもくぐらず水無月も食べることなく 過ぎました。 水無月はちょっと食べたかったな。 本格的に夏に入っていくね。 今年はどんな夏だろう。 今日は期日前投票や配当金をもらい…