su-ha

まことりの日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポートレート

あまりに寒いので彼氏から毛玉だらけのズボンをもらいました。 すごくいい匂いがして洗濯できないし、部屋に帰って来るたんびに嗅いでる。 今日は友達のカメラマンに、 可愛くて大好きな友達カップルを紹介して撮ってもらった。 先がある2人の写真はキラキラ…

ヤムナイサワ

こないだ行ってきた。 体調が悪いのか老化なのかわからないけど、 ここ半年くらいでびっくりするくらい色んなものに弱くなった。 なんだかやだなと思う。 特に食べ物が食べれないのが辛い。 体重がどんどん減って40キロ代になった。 体力がなくなって色んな…

秋めく

友達が島に来たのでドライブ。 久々に展望台に行ったらだいぶ秋らしくなっていた。 太陽が暖かかったけど夕方はだいぶ風が出て匂いはもう夏じゃないのだ。 次はいつ会えるかな。 友達を大事にするのは大変だけど、ていねいに付き合っていきたい。 夜は漁師さ…

女子会

昨日は仕事午前中だけ。 朝から飲んで焼肉行って、宅飲み。 念願のビビンバ食べて、厚切りの牛タンもおいしくて、 いろんな話をできて。 宅飲みは大学生みたいな女子会だった。 ケンガンアシュラも見終わった。 久しぶりの友達からたくさん連絡がきた。 派手…

かわいいひと。

人間らしさとか常識的さとか なんだか正解とされてる模範行動をすることは もちろん大事にすべきであるんだろうけど、 その人らしさその人の生きた匂いとかを感じる時に1番愛おしいなって思ってしまうな。 https://m.youtube.com/watch?v=cN1dWjtAoMQ

焚火がしたいお年頃

27歳だっていうのをよく忘れてしまう。 毎月のように届く結婚や妊娠の報告を受けたり、 恋人の話をして少し心配されるときに 言われればそんな年かと思い出すのだけど、 やっぱり忘れてしまうのだ。 昔からそうゆう感覚がとてつもなく疎い。 というよりも 合…

自律感覚絶頂反応

最近じわじわきてたら、 世間的にも流行っているようですねASMR。 【ASMR】フローラルフォームをひたすら潰す!ラメ大量がたまらん【花用スポンジ音フェチ】#4 Twitterで回ってきたフラワーフォームで一目惚れ。 ファンシーでかわいらしいものが少し品に…

月曜日に食べるサンデーカップ

ブログ間違えて消してしまってやる気が出るまでここまでかかった。 のんびり再開しよう。 職場のおじさんに買ってもらったアイス。 昔おばあちゃんが私のご機嫌とりに同じのよくたべさせてくれたな、 パッケージは少し変わったけどこれでもかってくらいの甘…