su-ha

まことりの日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカットグレープを纏って

私のオーラは逆葡萄らしいね。 今日の爽やか自然百景は 鶴見川。 爽やか自然百景は鳥贔屓な番組だと思う。 エンディングに差し掛かる音楽は涙を誘うなあ。 良い番組。 今日はキャンセルできなかった料理教室。 だしいっぱい取れてよかった。 醤油洗いは初だ…

倍返し

なかなか仕事の忙しい日。 最近薬の効きがだいぶ安定してきた。 生活も落ち着いてきている気がする。 土曜日の8時間はなかなか辛いのにみんなよく10何時間も働くなあと思う。 色々準備が完璧でなかった気がして、モアモアしてたけど、私以外の人はもっと…

ツノダシのたび

どうにも心がダメだ。 寂しい この寂しい感じは逃げなのかな、 あの人はなんか欠けてる気がする。 色んな瞬間瞬間に グッと距離を感じてしまう。 なにか私の中で結論がしてしまいそうで 怖い。 昨日は仕事。 先輩が遅刻してきたのにのんびりしてて本当オウム…

プロポーズされるミルキーコーラル

世の中には不思議な口紅がいっぱいある。 こんなものを調べてしまうなんて相変わらずおめでたい頭だな。 朝から鳥のドキュメンタリーを見て幸せになった。 両親は今日から旅行。 楽しんでね。 仕事は淡々と。 職場の人が意外と悪口大好きマンばかりで萎える…

戻る

東京に戻った、 まだ違和感がある。 夢の日々が楽しすぎて、もう戻りたい。 24日 中学校の同期と会いに登戸まで 結婚してから会うのは初めて、 2年ぶりくらいだったけど 変わらないちょっとずる賢いけどそれも可愛いいい子だった。 好きな子の1人だ。 無邪気…

さいはてにて

正直こんな幸せなんてやばいと思う。 なんでこんなお金かけて、 時間もかけて タダで一生懸命働いてる。 なんも効率的でなくて 頭の悪いことだってきちんとわかっているのに 今一緒にいれるのがすごく幸せで、 おかしくなりそうだね。 私もう戻れっこないん…

二階の深呼吸

Siriと話していたら渋谷の「三回の深呼吸」というお店を案内された。 今日も仕事で喋れず、でも気にしない。 忙しくない平和な日だった。良いねー。 明日の準備をパパパと終わらせて、色々考えたくなくてケータイの漫画に逃避した。 もう携帯漫画解約しよ。 …

タルタルソース

最近は点でやる気が出ない 生理前だからかな不安だからかな。 身動きが取れんくなる。 昨日は休み。 久しい友達に会って 結婚祝いを結局悩んでギリギリに到着。 悩みすぎ。 お昼寺カフェ行ってランチ食べて、 美味しかったけど寺らしさはゼロだった。 蔦屋書…

偕老同穴

頭がずっとポーッとする日だった。 父親が撮ったヘンテコ動物スペシャルでまたキジオライチョウに逢えて正直めちゃくちゃ嬉しい。 https://m.youtube.com/watch?v=ov9_72xLeF0# 仕事は集中できなかったなー。 目の奥が痛い ポテト買った。 カレーの日。 語彙…

月と地球を渡る鳥

今日は気分がいい日だった。 比較的早く起きれたのも一因だろう。 食べた後はどっと眠くなったけども。 これ可愛らしな、 作りたい。 oceans-nadia.com 連絡もできたし 図書館も返せたし(これから) よかったかな。 気分いいまま終わりたいから早めに寝よう…

不信感

がすごい。 なんだか雰囲気でなあなあにされるのは絶対いや。 今日はたくさん働いた。 やっぱりもうそんな働かなくていいやと思ってしまう。 とりあえず ご褒美に 可愛いタオル買った。 一目惚れ。 会えて嬉しいかわいさ。 明日こそ図書館へ。 がんばろ。

どっぷり

朝ゆっくりできる日は珍しい。 しかも今日は自分の予定だけ。 嬉しい極まりない。 今度は一日中家にいたいな、 新宿レッスン。 母親と一緒に行けた。 パン楽しいなあ。 そのあとちょぴ買い物。 色んなことが決まったり決めたり。 決まれば悩まなくて済むのだ…

バタフライピー

今日はバースデーパーティー。 めでたいね。 梅水晶が食べれて本当に嬉しかった。 喜んでもらえてよかった。 ケーキは間違いなく可愛くて お気に入りのお店もできた。 体調が悪い。 背骨がもう痛くて痛くて。 本当ちゃんと見てもらおう。 明日はお昼までゆっ…

お腹のモヤモヤ

3日ほど忙しい日だった。 バイト電話バイト電話バイトって感じ。 細いことはもう忘れてしまった。 夜は1人でないとダメだ。 整頓できない。 今日はレッスン。 本当は新宿御苑行こうと思ったんだけど今はまだ土日しか早くからやっていないみたい。 中華料理。…

花より団子

梅雨が明けた良い天気の日。 どっぷり疲れた日だった全然ミスばかりで萎える。 周りの人が機嫌よかったなー 頑張ったよおおー ギターももっと上手くなってから教わりたかったのにダメだなー、次回は少し間空いてるからゆっくりうまくなろ。 体からサロンパス…

東洋一のロープーウェイ

のんびり一人旅のつもりがやっぱり人に触れると嬉しくなってしまう。 忙しなく動きすぎて少し疲れてしまったね。やたら早起きしたし笑 朝起きてオオルリメスに会えてよかった。 朝食のイワシがうますぎて正直感動した。 こんな料理作れたらなあ。 バスで一緒…