su-ha

まことりの日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温

なんだか落ち着かない。 今日は仕事。 いつもより1時間遅かった。 もうぐずぐずだ。 エッチして ズルズルよる遅くまで起きてギリギリまで寝て エッチして 何にもできないし 食べることに関してもだらしがない生活で こうゆう生活はなんだか体のどっかが汚れ…

雪が降った。 そんなに寒くはないけれど 店長が優しくて怖い。 話すことは相変わらずない。 仕事はちょこちょこ抜ける。 薬飲まないとたかが知れてる。 アビが来てる。 こんなSFみたいな未来的な鳥なかなかいない。 本当に芸術作品すぎる 薬飲んでいないせい…

身語意平等

一日休み 提案してくれた皇居一周を初めてした。 1時間ちょいでできるはずの一周は3時間近くかかった。 冬は好きな人と一緒にいれるし鳥にもたくさん会えるし本当にいい時期だ。 皇居周りはたくさん気になる建物やら博物館やらがあって改めて行こうと思った…

テンプテーション

今日は少し遅めの仕事。 店長やっぱりちょっと人としてドキリとする。 彼も彼なりに苦しいんだろうけどだからといって人を傷つけて良いんだろうか? 上に立つ人に私も期待しすぎているんだろうけど、 本当にモヤモヤモヤモヤする。 仕事で尊敬できるとこを探…

発菩提心

目が覚めてしまった。 昨日は3時まで仕事。 そのあと証券会社へ。 少し取り引きした。 担当さんに男の子が産まれたらしく とっても幸せそうで わたしまでほっこりした。 たしかにお金のやり取りの関係な人だけど、 人と人とでこれからも付き合って行けたらい…

初心不改

給料日だった。 思った以上に入った。 ありがたいなあ、 少し最近は 色々不安になる。 人の目も 自信のなさも ぐらぐらに揺さぶってくる。 でもやり切ろう。 一生懸命やりきってから 全身全霊で伝えてから 今は目前目前で行こう。 ふりかえろ。 だから嬉しい…

ほほえみのバネッサ

彼氏の希望で競艇へ。 相変わらずギャンブルはハマらないけど 今回は少しどきりとした。 3連単当たりそうになると嬉しくなってしまう。 まあ結局当たらないのだから、 そこで現実的になってしまって飽きてしまうのだ。 夢見れないし熱くなれない。 ギャンブ…

冷たい雨

昼過ぎまで寝た。 部屋にはベッドしかなくて、 ベッドでテレビを見てご飯を食べる。 なかなか贅沢というか。ダメになりそうな生活だ。 食べるとこは食べるところで 寝るところは寝る場所で 書き物をするのは書き物をするところでっていう生活だったから悩ん…

ブー

とっても眠い日。 人間関係が難しすぎて本当に1人になりたい。 好きとか嫌いとか 面倒だな。 働くのを気分でやんな。 帰ってダラダラエッチしてねる。

フラミンゴの村

新しい本はなかなか良さそうな本だ。 久しく図書館に行けた。 ここ二日間実家に帰った。 彼が親友んちいくから。 実家は居心地が良すぎて出るまでのやる気のなさが尋常じゃなかった。 バカみたく唸っていた。 迷惑千万だね。 自分の感覚の問題だしあんま意識…

喉の奥に落として。

色々と思うことがある。 仕事は勘違いで短くなったのが嬉しかった。 淡々と淡々と。 どうも人のやらしいとこが気になってしまう。 正々堂々としてないのは嫌い。 明日から緊急事態宣言が発令されて 今世紀一かもしれない寒波が来る。 帰ってから少し怠くて、…

俵六丸

テレビ生活だ。 だめになってしまいそうで怖いね。 何かやらなきゃいけないことを忘れていてる 仕事は17時まで。 朝に家に帰り荷物をとってきた。 まだ戻れない 朝ごはんは作ってもらった。 パンと目玉焼き。 なんだかとっても長く感じて まだ現実にも戻って…

カンレイドウモン

髪に毛が顕著に傷んだ。 色々と勝手が違ってやりにくい。 旅行は生活が一気に乱れるね。 一ヵ月でどれだけなれるだろう。 楽しみだな。 朝起きてからずっと駅伝見てた。 犬と並走するのほんと和む。 ちょろっと散歩して 旅行の精算して 夕方に色々買い足して…

新品

よき天気の元旦だった。 雲はずっと山にかからず 箱根八里がずっうっと頭を回った。 朝起きてお腹すいてたまらなかった。 なぜかお腹を毎年下す年末年始だ。 8時過ぎに食べ終わり そのままロープーウェイまで行った 大涌谷は人が少ないかと思ったらただ私た…

こんばんは。

あっというまの一年だった。 色んなことがあったけど 根本の生活するってところは今までと変わらない。 昨年は自分のが気分よく過ごせるサイクルみたいなのが分かった気がする。 色んな本を読んだ。 私は本当に器用じゃないけど、 見ていてくれる人がきちん…