su-ha

まことりの日記です。

無用の用

福神漬けの日 ☀︎☁︎︎☔︎   👣→  ♡→  💊→     【1】今日したこと

図書館返す

たいミー

【2】明日やること

仕事

【3】今日感じたこと

ダラダラ起きてダラダラしてた朝からバリ暑かった。図書館寄ってギリギリに電車に乗れた。

今日の職場は入ってすぐに変な社員にあたってしまった。

理不尽な事を言われてその後もずっとぐちぐち言われた。高圧的な方だった。

中間の方も意見が言えなさそうな仕事のできない人だった

言われた仕事もできてるのに、何故か文句を言われたその後もおんなじ仕事をして綺麗だと別の方に褒められたし問題はないはず。

本当に小さい世界で文句ばかり垂れる人がいるのだと可哀想に思った

でも最近は胸を張れるんだよね、だって悪いことしてないから。

私のできる限り誠実にした結果だから背中を丸めない。それに実際できてた。ただのやっかみなのだろう。でも私ももっと相手に不快感を与えずに行動できたね。

反省はしよう。

【4】今日の感謝  

もっと広い心で接しよう。

 

【5】学んだこと、教わったこと

図書館は時間内に返せるようにしたいね