su-ha

まことりの日記です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爪で火を灯す

自粛三日目 暇でたまらないのに身体中が痛くてお重くて何もやる気にならないご飯も食べれず人生で一番だらけた日だった。 そろそろ頭がまともになってきたから明日はもうちょっと頑張っていきたいなあ、 明日は起きたら腰痛のヨガでもしよう。食べたいものは…

オウムアムアを夢みて

今日は11-20:30バイト 忙しくなかったけどいれそびれがあったり、 店長は嫌いだが、仕事はやっぱり楽しい。 飲食の仕事好きだなあ。 生涯の仕事にしたいや。 ◎チンチン電車の日 ☀︎ → ♡→ → ◎ 【1】バイトファブル読む【2】桂むき振り込み【3】今日感じたこと …

風従花裏過来香

なんだか、スカっとした 仕事辞めよ。決意が揺らぐ前に。 人の出会いが人を変えていくんだったら今の職場は最悪でしかない。性格の悪い人にいいように付け込まれて、 良いところを見ようと頑張ってきたけど そんな努力が無駄に感じる。 嫌いなもんは嫌いだ。…

羹懲りて膾吹く

◎何の日 ☁︎︎ → ♡→ → ◎ 【1】今日したこと グランセッション 連絡 電話 焼肉 【2】明日やること 寿司仕込み グランセッション 【3】今日感じたこと 冷静になろう。 側から見たらそこまで変じゃないさそれに私に興味もないさ 【4】今日の感謝 大好き 【5】学…

新入生

◎何の日 ☀︎☁︎︎☔︎ → ♡→ →◎ 今日は9-20:30 そこそこロングだったけど平和に終わってよかった。久しぶりの仕込み番だったからちょっと不安だったが、こちらも問題なく。 ただもっとちゃんとシフト変わる時全部伝えないとなあと思う。 冷静になろう。一息着いて…

ロングシフト

昨日のこと 昨日は11-23シフト。 連休最終日で少し忙しかった。 でも朝の酷い雨が出勤時間に丁度晴れ始めてくれたからOK! メールが帰ってきたのに、ラストまでだから電話できず残念。 朝は包丁研いだりゆっくり出来て良かった。 最近裸で寝ガチから気をつけ…

涼風至

◎オリンピック最終日 ☁︎︎☔︎ → ♡→☺️ →× 天気が悪い日だった。 蒸し蒸しするが少し涼しい日だった。 この暑さも冬にはちゃんと恋しくなるんだろうなあ 今日は学校。 人がいなくて結構色々やらせてもらえた。楽しいなあ楽しいなあ。飲食の仕事好きだと思う。作…

六根清浄

山梨最終日。 今日はこっちに来て初めて富士山が見えなかった。 東京は今日もあつくコロナは4000人を超えた。 帰るのは嫌すぎた。 東京は向き合わなければ行けないものが多い。 向き合わなければだけど笑 朝イチからやってるうどん屋さんへ行った。 今回初の…

よってけし

4-今日まで3泊山梨ですごした。 一日目はBBQ オギノで買い物。ニジマスを焼いた。 2日目は明野のひまわり、清泉寮、清里テラス(登らず)いつもの温泉が変わっていてびっくり。明野はひまわりが綺麗だった。清泉寮のアイスは甘くてたべれたもんじゃなかった。 …

むらぎもの

◎水の日、花火の日 ☀︎☁︎︎ → ♡→☺️ →× 【1】今日したこと 髪切る ねばトロ牛丼食べた お祓い 御守り買う 連絡返信 【2】明日やること 仕事 【3】今日感じたこと 【4】今日の感謝 こんな歳でもたくさん祝ってもらえたこと 人との縁を大事にしよう 久しぶりの人…