su-ha

まことりの日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薫風になって

雨 バンケ 仕事 どうもやる気が出なかった ケータイのタッチ機能も悪くてやな感じだ。 仕事は洗い場 楽だった。 米やわっこだったな 私計略してないけど。 なんだか現実的でない。 頭が半分夢の中みたいな最近だった。 ちょっと治ったけど 明日は早く起きよ…

明けの明星

曇りジメジメ 午後授業 図書館クリーニング自動車税色々終わらせた。 中国授業でただただ楽しかった。 勉強しようと思ったのに久しぶりに胸をえぐられる素敵なものを見つけてしまって制限つかなかった。 こうゆうとこまじすごい。 全身全霊で好きになっちゃ…

流れ星十字軍

天気は小雨。 ジメジメしてる日だった ジョジョ見ると面白なあ 最近はめっきり日記やら色々出来なかった 再スタートで 今日は水キムチ作って焼肉だった 水キムチは面白かった。 先生は面白い人でいい。 明日は昼だけ。 クリーニングと図書館は頑張っていきた…

つゆとともに

今日は曇天 朝からやる気が全く出なかった。 和食。 私はいろいろ力み過ぎなんだよね。 よくわかっている。 でもどうしたらいいのかわからないのだ。 いや違う。 変える努力をするのが人生なのだ。 大丈夫やり続ければ、できるのだ。やめなければ。 パン作り…

ダイヤモンドは砕けない

人相が気になる最近。 肩の痛みが酷くて今日は整体へ行った。 もみ返しが来ている。 ジョジョを一昨日くらいから見ている。 ずっと見たかったから面白くてたまらない。 今日は午前授業。 そのあと母の日のプレゼントを買って整体へ行った。 整体の先生はなん…

クロックムッシュ

昨日はロング3連勤のなか日。 仕事を早く終わらせたくて頑張ったけど職場の飲みに少し合わさって オンラインゲームの会に間に合わなかった、 それでも朝に大根2本の桂むきができて良かったし少しコツが掴めてきた。 まだ悔しいのは続くけど、数をこなそう。 …

アッパー系

昨日は生理が来た。 眠いわしんどいわだったけど薬大量に飲んで仕事いったら本調子。 食欲が皆無だったけど何か食べないと思ってスーパーで蕎麦買ったけど雨で食べれる場所がなく、駅ビルの端っこで食べた。 そんなに忙しくはなかったのもよかった。 ダラダ…

のすとす

今日から昨日の日記を朝につけてみようと思う。 朝の方が元気でやる気も出るもんだし。 まあ不具合があればまた変えてみようと思う。 昨日は寿司研 シャリの10gー12gが意外にも小さくて驚く。 なんか面白いネタ考えたいなあ。 一年生の男の子がどうもよくし…

朝の鳥は夜の終わりに鳴く

マシュマロテストの記事が消えて萎えてます。 なかなかいい記事だったのに。 今日は本当に何もできなかった。 でもいっぱい話せた。 毎日が尊い。 朝だけでそのあと寿司まで時間あったから気になってた商店街をぶらぶら。 カフェで人数聞いて断られて少々引…