su-ha

まことりの日記です。

すれ違いダイアリーズ

見ました。


『すれ違いのダイアリーズ』予告編

原題 Khid thueng withaya

監督 ニティワット・タラートーン 

作製 2014

国 タイ

 

 

タイ映画が見たくてたまたま見つけたのがこれでした。

湖が本当にきれいでそれだけで見る価値がある映画。

そんなに湖フューチャーされているわけでないけど、

タイの町と田舎どちらも見れていいね。

 

子供もかわいらしくタイ語の響きはすこしまるっこくて心地よい。

ストーリーは途中から日本の良くあるラブストーリの王道のようだったけど

湖がきれいだったからオッケーかな。

 

 

すれ違いのダイアリーズ

すれ違いのダイアリーズ

  • メディア: Prime Video