su-ha

まことりの日記です。

天に星、地に花、人に愛。

祝日は父親以外が休みなのでのんびり過ごしました。

 

午前中に新しく買ったテントの試運転。

意外といい感じだね。

 

f:id:macotori:20191222001435j:image
f:id:macotori:20191222001505j:image

 

暖かくなったら家族と一緒にデイキャンプしに行こう。

川沿いでカヤックもしたいなー。

 

お昼から川崎コストコ


f:id:macotori:20191222001510j:image

 

すごい勢いだったね。

大量生産大量消費って感じでした。



f:id:macotori:20191222001514j:image

f:id:macotori:20191222002024j:image

f:id:macotori:20191222002029j:image

 

試食がたくさんあったんだけど

どれもみんな死ぬ物狂で、

ちょこっと心が荒んだ。

 

 

f:id:macotori:20191222001500j:image

 

人に酔ったのかお昼に食べた180円のホットドックにやられたのか、

後半は胃が完全に死んでグロッキーだったね。

帰りに川崎大師に行ったのだけど私は車から降りれず悲しかった。

 

もう消化能力が落ちすぎて食べるの辛いな。

胃に優しくしたい。

 

帰りのリサイクルショップが意外と面白くてハマりそうだ。

 

https://m.youtube.com/watch?v=MhA8OxhQGNw

 

 

頭の中でずっと流れるsparkle。

山下達郎にまんまとはまったね。27歳の冬です。

 

ちょっと家に帰ってから生活が乱れてるからきちんと戻そう。

おやすみね。