su-ha

まことりの日記です。

ターコイズブルーの日。

映画ミッドサマーが気になる最近です。

 

明るいホラーなんて面白いよね。

カルト臭もしてギュンギュン私の琴線に触れまくっている。

 

のんびり自分の好きな世界をもっと好きになりたい。

 

案外それ以外のことで頭を悩ますけども、もう少し自分の世界に傾倒できたらいいのにね。

 

見たい映画もたくさん。

私やっぱり日記帳が欲しいな。

日付が書いてない日記帳が欲しい。

 

なんとか毎日を終えれてて嬉しい。

好きな人から連絡もきて嬉しい。

今日は心穏やかだった。

不正出血が終わったからだろうな。

 

Amazonからたくさん荷物がきた。

届いたアルフォートたくさん食べたら頭痛がした。

甘いものたくさん食べるとよくこうなる。

 

お水をいっぱいのんで体のバランスが崩れないように甘っぽい身体薄める日にした。

 

 

ブルボンのアルフォートがすごく好き。

チョコもビスケットのつぶつぶ感もたまらなく好き。

アルフォートってブルボンが作った造語なんだってね。

意味は冒険やロマン。

だからチョコに船が書いてあるんだなー。

 

お菓子ってあまり食べないのだけど面白いね。

今度ゆっくり調べたいな。

 

明日もいい気分で起きれますように。