su-ha

まことりの日記です。

春疾風

春疾風は南風らしいけど今日は寒い北風の日だった。

雨が降ったり止んだり天気に忙しない日だった。

 

今日はしっかり仕事ができた気がする。

仕事は一旦頭と紙で書いた方がわかりやすいな〜って思う。

落ち着けば大丈夫。

 

f:id:macotori:20200316235515j:image

 

お昼は郡山に出かけてブラブラ。

安子ヶ島まで歩いてカフェに行こうと思ったのだけど月曜定休日でした。残念。

かわいい梨がいた。

f:id:macotori:20200316235721j:image

 

郡山では風が寒くてなにもする気になれなかった。

みんなへのお土産買うのに1時間くらい悩んだ笑

もうちょっと時間を決めてぱっと決めれるようになりたいね。

そのあとパン屋さんでちょっぴっとゆっくり。

 

久しぶりに甘い物を食べたらお腹が痛んで眠くなってしまった。

帰ってバタンキュー。

 

なにもしてないなー。

1ページだけでもやろう。

 

消化するのにはにエネルギーを使う。

美味しいもの食べたいのに。

 

まあお花がたくさん見れてよかったかな。

f:id:macotori:20200317000140j:image

f:id:macotori:20200317000143j:image