su-ha

まことりの日記です。

半夏生

一年の半年が過ぎました。

 

 

okumiya-jinja.com

www.543life.com

 

今年は茅の輪くぐりもくぐらず水無月も食べることなく

過ぎました。

水無月はちょっと食べたかったな。

 

本格的に夏に入っていくね。

 

今年はどんな夏だろう。

 

今日は期日前投票や配当金をもらいに。

雨は気が滅入るけど何とかやり遂げた。

 

湿気はやけに体力を奪うからご飯を食べると一気に眠気に襲われる。

 

朝起きて筋トレはいいね。

やるまでがなかなか気が乗らないけどやってしまえばすっきりする。

 

洋服は買うか悩んで悩んでやめた。

いらないものはいらないのだ。

 

本当に必要なものだけ手に入れれたらいいのに。

 

夜起きて何とか気を乗らせてギターと勉強して

電話ちょこっとした

 

半年後も同じ熱意で好きでいてくれるのだろうかあ

 

期待してしまうのは悪い癖だ。

 

明日こそ歯医者の予約だね

 

おやすみなさい。