su-ha

まことりの日記です。

サザンクロスを見て

きました。

池袋のハワイです。

 

www.youtube.com

planetarium.konicaminolta.jp

 

 

ハワイでは月の光で虹ができるんだって。

アロハオエだね。

 

 

f:id:macotori:20200715224940j:image

 

朝はABC、

見事に遅刻してしまってもうやんなる。

最近たるんでる。

お金払ってる側とはいえやんなるね。

少し改まって会心しよ。

ヨガもきちんとしていきたい。

 

 

f:id:macotori:20200715225425j:image

 

料理って楽しいな、その人の生き方みたいなのが見える。

一緒に料理するのが楽しい。

 

 

ということでヒーリングプラネタリウムしてきました。

いい匂いがするプラネタリウムは気持ちよかったなあ、

 

池袋はお笑いのキャッチだらけだったね。

 

動物カラフル展も気になったけど鳥貴族へ。

地元に鳥貴族あるの知らんかったなあ、

 

美味しくなかったけど

キャベツのソースはクセになるね

胡麻油と醤油と酢かな、

 

まねよ。

家帰って音楽鑑賞して両親と弟は酔っ払ってた。

明日頑張って起きてね。

 

わたしもアオバトに会えますように。