su-ha

まことりの日記です。

言葉なんて覚えるんじゃなかった

 

二日間、引きこもった。

課題と本を読んでおでんを食べた。

 

色々と苦しくて仕方なかった。

昨日は2人と連絡して、

ぐるぐる。

けどよかった。

 

ずっと浮ついてた。

楽しくて幸せで悲しくて辛かった。

すごく疲れた。

 

それが治った。

ずっと安定してた彼氏との生活がわたしには大切で楽しくて幸せだ。

一回でよかったな、 

 

言葉に体がついてきてない。

向こうが何考えてるかなんてわからんけど、わからんこと考えてもしょうがない。

でも楽しくやっていこう。

 

ただ生きてるだけでめちゃくちゃ幸せなんだった。

光も匂いも感じられる色々が尊いとこないだの映画で感じた。

 

◎何の日 ☔︎   👣→  ♡→  💊→×    

【1】今日したこと

課題 本読む 恋の罪を見る

【2】明日やること

包丁研ぐ

【3】今日感じたこと

落ち着いた

【4】今日の感謝  

旦那好きだ

【5】学んだこと、教わったこと

恋の罪

田村隆一「帰途」

秘密を持っている人は他の人の秘密も慎重に扱う。