su-ha

まことりの日記です。

多摩の流れ

4/24

◎植物学の日 ☁︎︎☔︎   👣→  ♡→  💊→  ×

 

 【1】今日したこと

秩父羊山 芝桜を見る 

祭りの湯温泉

地元にできた定食居酒屋飲み

ゆーとくん手紙

 

【2】明日やること

ココカラファインいく

お茶飲み方コピー

三茶飲み

バッグもらう

 

【3】今日感じたこと

人生楽しんだもん勝ち

そして楽しませたもん勝ち

 

【4】今日の感謝

いっぱい話を聞いてもらった。

懐かしい子(苦手だった子)から連絡が来て嬉しかった

害者割引でお金が浮いた

お風呂が最高に気持ちくて整った

雨が降らず天気が持ってくれた。

武甲山が見えた。

 

 

 【5】学んだこと、教わったこと

枕詞が粋だから覚えたい。

鉱山のこと色々学べた。石灰(炭酸カルシウム)はいろんなものに使われる食べれるこんにゃく、チョコレート歯磨き粉

宗方志功というか版画家を知った。

12本のバラはダーズンローズといってプロポーズの際に渡す。

 

 

よき日だった。

f:id:macotori:20220425101538j:image

f:id:macotori:20220425101545j:image

f:id:macotori:20220425101603j:image